あたしのヒマ潰し…

ヒマな時に書くブログとして気ままにやっていきたいと思います。

平沢勇太くん

ずっとブログ更新よりも色んな人のブログを見ることが多い中見つけたのがこれ。

消費税増税…学生には厳しいです…-北海道の平沢勇太大学生日記!

増税ニュースに関して記事を書かれてる大学生なんですけどこれがまたなかなか!

内容が充実してるからときたまチェックしてます。

しかも他サイト様にも紹介されてるんですよ!

平沢勇太さん(大学生)のブログより/北海道在住ブログ

ブログ紹介されるって本当すごい!憧れ!私も応援してます!

私も他の人に紹介されるようなブロガーにならなきゃな…と思うんですけどまず更新がマメではないので難しいです。

でも今後は平沢勇太くんに負けないくらい私もブログを更新してみようかなって思ってます!