あたしのヒマ潰し…

ヒマな時に書くブログとして気ままにやっていきたいと思います。

名倉正さん

いいブログを見つけた。
名倉正さんという方のブログ。
北海道在住で現場監督をなさってる方らしい。
それに内容がとてもいいから、色々な所で紹介してくれているみたい!
それがこの記事だよー

わたくし名倉正のブログを紹介して頂きました。-名倉正(現場監督)の北海道エコ生活

私もいい記事を書いていけたらいいな!
このブログは私が気になるものもこうして紹介していくつもりだから宜しくネ

所で…

 今日は暑いね…
社内は節電の為、結構生暖かい…
ムダな電力消費するよりはいいよね!
みなさんも節電、心掛けていますか???